Monthly Archives: 11月 2016

皮脂・化粧崩れからの解放

私は最近まで皮脂が多いこと、またそれによって起こる化粧崩れで悩んでいました。しかしあることをしたおかげで今は全く悩んでいません。私が何をしてその悩みから解放されたかをお話ししたいと思います。

Posted in: スキンケア

買ったものの大きさまで考えてなかった?

もう少ししたら子供が産まれるという事で両親がベビーチェアを買ってくれるというのでべビザラスに行く事にしました。 私のところはセレナなんですが2台行くのも面倒だしと、私の家の車は両親の駐車場に停めて両親の家の車のフィットで … Continue reading →

Posted in: スキンケア

美白を目指すならまず洗顔から

日々のスキンケアに美白成分を配合した化粧水を使ったり、紫外線対策に力を入れたりと、美白に有効な手法は色々です。美白を意識した時に、最初に着手すべきことは適切な洗顔方法を覚えることです。肌にとってよりよい洗顔方法を実行する … Continue reading →

Posted in: 美白

最近ごえんがありましてBAの資格を

最近ごえんがありましてBAの資格を取得しました。 それまではただなんとなくスキンケアをしている自分がいました。 何の知識もありませんでした。

Posted in: スキンケア

3週間前ふとした拍子に口のまわりにニキビを見つけちゃった

3週間前ふとした拍子に口のまわりにニキビを見つけちゃった。 33歳からのおとなニキビは治すのに一苦労そうですね。 近頃普段の生活が荒れているからなんだと思います。

Posted in: ニキビ

ジムと食事制限でスッキリ

“私はジムと食事制限の併用で、2か月で5キロの減量に成功しました。 ジムは週に2,3回通いました。やっていた運動は、マシンを使った腹筋、背筋、ウエスト、足の筋トレと、30分程度のウォーキング&ランニングです。 … Continue reading →

Posted in: スキンケア

子供がお昼寝してくれない。

只今、子供がお昼寝をしてくれなくて疲れぎみな私です。 いつもなら午前中にお昼寝してくれるのですが、今日は目が冴えています。 寝る気配もなく元気マンマンに暴れております。 わたしを休ませてくださいと心の中で思いながらいます … Continue reading →

Posted in: スキンケア

治らない顎ニキビ・・・

最近急に寒くなりましたよね。 ついこの間まで暑かったのに、気づけば冬が目の前に来ているような… 季節の変わり目になると体調を崩したり、肌トラブルが増えたりする人って多いですよね。 でも私は季節に関係なくいつも悩んでいるも … Continue reading →

Posted in: スキンケア

ちょっとしたことでダイエット成功

“身長153センチメートル、体重48㎏の女です。半年間で3㎏くらいのダイエットに成功しました。即効性は無かったけれど、健康的に痩せられて満足しています。 私が取った方法は、特別なことは特になく、ただ「体によい … Continue reading →

Posted in: スキンケア