Monthly Archives: 6月 2016

男性用基礎化粧品の定番バルクオム

今や男性もスキンケアをする時代になりましたね。そして男性用化粧品の定番となっている商品、それがバルクオムです。 その効果の中でも注目していただきたいのがニキビ、ニキビ跡についての効果です。

Posted in: スキンケア

クレンジングシート

ソフティモのクレンジングシートを愛用しています。 クレンジングシートなのでお湯を使わずに、気軽に落とせます。その上、無香料なのが、とても使い心地がいいのです。

Posted in: スキンケア

気になる黒ずみのお手入れ

デリケートゾーンの黒ずみが気になりませんか?黒ずみは気になるけど、まわりには相談しにくいですよね。デリケートゾーンの黒ずみを解消するケア商品があるのをご存じですか?

Posted in: スキンケア

アラサー女子がするべきエイジングケアとは?

若いころは気にならなかったシミやたるみなどの肌トラブルが気になってくるアラサー世代は今からお肌のエイジングケアをすることによって、今後、10年、20年後のお肌に大きく違いが出てきます。

Posted in: ベースメイク

タイプ別のエイジングケア

エイジングケアを考えている女性は多いと思いますが、その中でもシミというは悩みの中でも大きなウエイトを占める人が多いのではないでしょうか。 まずはシミとはどんなものなのかというのを考えなければいけません。 紫外線のせいで肌 … Continue reading →

Posted in: アンチエイジング

大人ニキビの跡は見たくない!ケアの仕方は?

どうにか大人ニキビが見えなくなって清々したところなのに、なんとなくところどころ残っている事もないですか。 赤い箇所や黒ずみがある、それプラスでこぼこしていたりとそれぞれですが、それが所謂にきび跡なんです。 おしろいで目立 … Continue reading →

Posted in: スキンケア

フォトフェイシャルで肌のしみを改善する方法

しみを改善する治療はさまざまな物がありますが、 最先端のスキンケアとして人気なのがフォトフェイシャルです。

Posted in: スキンケア

季節の変わり目の寒暖差からくる乾燥

夏場気を付けていても、秋になると気になるのがシミと季節の変わり目の寒暖差からくる乾燥です。

Posted in: 体験談

スキンケア化粧品の種類っていろいろあるよね!

最近では、各社の開発したいろいろなスキンケア化粧品が店頭に並んでいます。 みずみずしく健康的なお肌を保つためにスキンケア化粧品は使われるため、 別名基礎化粧品ともいいます。丸1日、メイクをしていた肌は、 疲れていることが … Continue reading →

Posted in: スキンケア

ご存知でしたか?私、知りませんでした。。

聴いて軽いショック受けましたよ。

Posted in: 基礎知識