Monthly Archives: 4月 2016

敏感肌の可能性がある方とは

かさつく肌の場合、肌ケアがとても大切になります。 誤った肌のお手入れは症状を悪化させるので、適切な方法をわかっておきましょう。 第一に、洗いすぎることは絶対、禁物です。 皮脂のことがひっかかるからといって1日に何回も何回 … Continue reading →

Posted in: スキンケア

加齢には勝てない!?

プラセンタは体調の効果を期待して使用する際にも効果があるとされています。

Posted in: スキンケア

あごニキビが治らない時

私は大人ニキビに悩んでいます。おでこやほほはニキビが出来なくなりましたが、あごにたくさんできるようになりました。これって大人ニキビだと私は思います。しかも、ニキビとはいっても肌の表面にプツッて出来るのではなく、

Posted in: スキンケア, ニキビ

人の表皮の色合いを決定づけるものは

要所黒の自身は、肌が白くなるにはどうしたら良いのか?と耐える人も多いでしょう。元々表皮の 色合いが黒い“要所黒”になる原因は、いかなることが考えられるのでしょうか? 意外と考えられるのが「遺伝」だ。人の表皮の色合いを決定 … Continue reading →

Posted in: 美白

成人してから手汗がひどくなりました

子供の頃の私は、汗をかく事はありましたが、人並み程度で済んでいました。 ところが、成人して少し経った頃から、人一倍汗をかくようになってしまったのです。

Posted in: ボディケア, 肌質

美肌に必要なヒアルロン酸とは

肉体の中にもあるヒアルロン酸はタンパク質と結びつきやすい特徴を持った「多糖類」に分類されるゼラチンのような成分です。

Posted in: 美白

保湿対策

毛穴の黒ずみが酷いのでどろあわわがいいらしいですね。

Posted in: スキンケア

大人ニキビの対策商品

自分の肌の状態はいいといえますか?私の肌ははっきり悪いといえます。 とにかく顔中のニキビが耐えないです。出来ては治りの繰り返しです。しかもニキビの出来る種類が若き時代のような思春期ニキビと違って、とっても治りが悪く吹き出 … Continue reading →

Posted in: ニキビ

やせて見える

世の女性の憧れ、小顔男性も増えたことで、女性の小顔願望は高まっています。同じヘア、服でもメイクを変えただけで、やせて見えるというメイクがあるという。

Posted in: ベースメイク

スキンケアをしてから外出した時に出会ったじいさま

私は外出するときに決して日焼け止めを忘れません。子供の世話よりもまず自分の日焼け止め。それくらいスキンケアは大事だと思っています。

Posted in: スキンケア