Monthly Archives: 1月 2016

顔のシミについて悩んでいます♪

顔のシミ取りについて、もう長年悩んでいます。

Posted in: アンチエイジング

しらうおの手を目指して

美白をしている人はだいたい顔や首を重点的にケアをしていますよね。 でも実は年齢が現れるのパーツとしては、手も注意しなければなりません。 冬の間は特に手あれをし易いので、頻繁にハンドクリームなどでケアをしている人は多いです … Continue reading →

Posted in: スキンケア

市販薬とメンズ専用コスメ

男性にも肌の悩みってあると思います。男性って人前で肌をケアしたりしていると少し珍しいものを見るかのような視線を浴びます。しかし、女性が人前で化粧をしていても何の不思議もありません。この違いってなんなのでしょうか?

Posted in: スキンケア

脱毛でお手入れ楽ちん

脱毛って痛いんじゃないかなー、、、とか、エステサロンとかだと、勧誘がすごそうだなー、、、ってイメージがありませんか??私も最近、はじめて脱毛に行ってきたんです!脱毛ってすごーく痛そうなイメージがあったので、

Posted in: スキンケア

ワキ脱で脱ムダ毛!

ムダ毛をなくしたいってオンナノコは誰でも思いますよね、、、!!私は去年の夏にワキだけの脱毛に行ってきました!だいたい今までで5回くらい通っているんですけど、、、最初は、レーザーで脱毛ってとっても痛いって聞いていたので

Posted in: ボディケア

脱毛して欲しい部位

最近彼氏ができたんですけど、ふと思ったんです、彼氏ってどこまでムダ毛を処理して欲しいとおもってるんだろうって…。そんなこと本人には聞けないし…だからちょっとネットで調べてみました!そうしたら脱毛して欲しい場所1位がワキ、

Posted in: ボディケア

初めての脱毛

ムダ毛のない、埋まり毛もない、つるつるすべすべな肌に憧れますよねー。女優さんみたいな綺麗な肌に。そんな理想とは真逆で毎日毛の処理につい追われる日々。。なんとかしたいです。めんどくさくてなん

Posted in: スキンケア

未成年の脱毛

脱毛に行きたい私は脱毛について色々調べてみました!わたしはまだ未成年なので脱毛できるのかまずそこが心配。。調べてみたところ未成年でも脱毛はできるそう!!親の承諾書があればできるなんて!しらなかったです!とても嬉しく思いま … Continue reading →

Posted in: 基礎知識

脱毛専門店

脱毛といえば、皆さんもカミソリで剃ったりせずにちゃんと脱毛サロンでやっていますか?カミソリでやってしまうと大変なことになりますよ!陥没してしまったり、それ以外にも出血してしまったりなど

Posted in: スキンケア

脱毛とは!?

ずっと剃り続けていると広がっている毛穴!これは本当に気になりますよね。。毛の処理の事や処理後のお肌の状態に不満を感じて脱毛を始める方いらっしゃいますよね!これから脱毛したいとおもっているかたにざっくりですが脱毛とは

Posted in: ボディケア