Monthly Archives: 8月 2015

シリコン=髪に悪いもの

シリコン=髪に悪いもの そんな印象を持っている人も多いかもしれません。

Posted in: 基礎知識

女性ホルモンに着目

大人ニキビに悩む女性のために開発された「ラミューテ」は女性ホルモンに着目したちょっと目新しいコスメです。 ラミューテのアイテムは全商品アルコール、石油系界面活性剤、パラベン、鉱物油、合成着色料が完全フリー。 成分が気にな … Continue reading →

Posted in: ニキビ

洗顔法 ニキビ

前回に続き今回はただ洗顔法について書いていきたいと思います。 今の洗顔法が正しくできているかどうかチェックしながら見てみてくださいね♪

Posted in: ニキビ

美肌 頬の毛穴の原因

「加齢とともに頬の毛穴が目立ってきた。」 10代、20代の頃は頬がピーンと張って毛穴は目立ちませんが、残念なことに年を重ねると“ほっぺ毛穴”が出現します。

Posted in: スキンケア

土台のような役割

デオプラスラボプラチナムの基本として、まず初めに汚れを落とすこ

Posted in: スキンケア, ボディケア

ナイトアイボーテがこんなに簡単なんて・・・

今までアイプチやシールなどで散々苦労してきましたが、この商品はすごいですね。寝ているだけで出来てしまうなんて画期的だと思います。

Posted in: 基礎知識

洗顔の役割

ほとんどの人は洗顔を朝と晩行います。その洗顔の役割って何でしょうか? 洗顔の役割は絶えず顔から分泌されている汗、そして皮脂、また日中に私たちの肌を襲っている紫外線、ちり、ほこりといった汚れを洗い落とすことです。

Posted in: スキンケア

保湿を行っても・・・。

デオプラスラボプラチナム、正しい順番で使っていますか?適切な

Posted in: ニキビ

オールインワンの王様はドクターシーラボで決まり

ドクターシーラボのオールインワンゲル、金のリフトを10年以上使い続けています。オールインワン物は毎日のスキンケアステップが一度で済みますので女性たちの間ではとても人気の高いコスメです。

Posted in: スキンケア, ニキビ

ニキビ改善のためには皮膚科受診

油断するとお肌のトラブルとして出現してしまうのがニキビです。 ニキビができてしまうことで痛みやかゆみを感じたり、見た目上の問題からお悩みの方も多いのではないでしょうか。

Posted in: ニキビ