Category Archives: 年齢別

老け顔

歳をとると気になるのが、顔のしわ。若いころはシワなんて気にしなかったのに、最近は鏡を見るたびに老け顔を実感しています。。

Posted in: 年齢別

目元のしわを改善する方法とは

目元の周辺にしわが出来てしまうのは、加齢により目元の筋肉が凝り固まってしまうからです。 また眼精疲労が引き起こされると、周辺の血液の流れが悪くなってしまい、しわができてしまいます。 目のちかくにできたしわを減らすためには … Continue reading →

Posted in: 年齢別

濡れたままは

髪の悩みは絶えないもので、切れ毛や枝毛。それに、シャンプーのたびに抜けてゆく髪。自分の髪とうまく付き合っていくためには、自分の髪のことをまずはよく知ること。また、日々の生活習慣が髪に表れている場合もあるので、日々の生活を … Continue reading →

Posted in: アンチエイジング, 年齢別

探さないで「選ぶ」

あなたは今使っている化粧品に満足していますか? 化粧水やファンデーションを本当に良いと思って使っていますか?

Posted in: アンチエイジング, スキンケア, 年齢別

知らないって恥ずかしい

今よりさらに美を追求したい、自分のうつくしさを保ちたいとおかんがえならば、近道は、今お使いになっているサプリメントよりも、上のランクの製品を使い始めればいいんです。

Posted in: アンチエイジング, スキンケア, 年齢別