Category Archives: ニキビ

クリーミューの口コミって信憑性はあるのかな?

クリーミューを近年使っていまして、どれほどの効果があるのかという事をお伝えしたいだ。

Posted in: ニキビ

お肌の乾燥と大人ニキビ

お肌の乾燥が大人ニキビの原因の一つに肌の乾燥がけっこう重要な要素になっているのをご存知ですか? 寒い冬ですから、エアコンの暖房をガンガン掛けたりするのも判ります。

Posted in: ニキビ

ニキビ対策を疑う

ニキビ対策に、色々なケア用品を試すのもいいですが、 そもそもニキビって何故できるんでしょうかね。 私の経験を踏まえつつそこに迫りたいと思います。

Posted in: ニキビ

3週間前ふとした拍子に口のまわりにニキビを見つけちゃった

3週間前ふとした拍子に口のまわりにニキビを見つけちゃった。 33歳からのおとなニキビは治すのに一苦労そうですね。 近頃普段の生活が荒れているからなんだと思います。

Posted in: ニキビ

大人ニキビは何歳まで?

思春期ニキビは全く出来なくて、自分はニキビとは無縁の人生だと思っていました。学生時代も、他の子はバッチリメイクしていても、私はいつも素肌に直接アイメイクなどをしていました。

Posted in: ニキビ

ニキビ を気にすることのない友達

子供の頃から顔と体にニキビがありました。特に顔のニキビはひどくて、顔中にニキビ が咲いてて真っ赤でした。

Posted in: ニキビ

これではだめだと思い、どうすれば

私が初めてニキビに悩みだしたのは小学校5年生の頃です。

Posted in: ニキビ

どんなに忙しくても睡眠時間を確保する

最近ですが、徹夜の日々を送ったらニキビをみつけました。 私は結構ニキビ体質なので、わずかでも肌に負担を感じるとニキビで顔がぶつぶつするのです。 だからどんなに忙しくても、なるべく早くベッドに入りしっかりと睡眠時間を確保す … Continue reading →

Posted in: ニキビ

シミが薄くなった

出産後にシミが沢山でき、とても困った時に、ビタミンCローションを自分で作り顔に塗ると、シミが薄くなりました。 作り方はビタミンC粉末、精製水、グリセリン、ヒアルロン酸をそれぞれ購入し、ビタミンC小さじ1、精製水100ml … Continue reading →

Posted in: ニキビ

鋭敏な肌アレルギー作動によって市中に出ているコスメティックが書く事ができなくて芯語洗いせっけんもむやみに使うことができない都合を豊富接します。 成人だけでなく小さい子供達もアトピーエックジマなど敏感な肌によって探究を豊富 … Continue reading →

Posted in: ニキビ