Category Archives: 美白

肌荒れにずっと悩んできました

これまで、ずっと肌荒れの症状に悩まされてきました。長いこと、頭を抱えてきたんです。でも、ついに、そうした肌荒れの症状とお別れすることができそうなんです。

Posted in: スキンケア, 美白

シミってコスメで消えるもの?

若い頃に日焼けしてしまった分なのか年を重ねるごとに増えていくシミ。20後半に差し掛かったところから着々と小さなシミが増え始め、40を迎える今では…という感じですね。 当然のように、シミケア用コスメは見まくっているわけです … Continue reading →

Posted in: スキンケア, 美白

日焼けするとシミが増える?対策はどうする??

ある時期に小麦色の肌が流行っていたのをご存知でしょうか?

Posted in: スキンケア, 美白

私は、魚鱗癬という皮膚の病気です。

私は、生まれた時から、肌が、魚鱗癬という皮膚病です。 魚のうろこに似ているので、この病名が付いたそうです。 乾燥肌の一種なので、冬は、粉が吹き私のいる場所は、 粉だらけになります。

Posted in: 美白

美しさは歯から守ろう

わたしは学生のころから歯の黄ばみがコンプレックスで人前でしゃべったり、大胆に笑うことが苦手でした。もちろんそのことが引き金で彼氏も作れなかったですし、男性の前で話すことにもすごく抵抗がありました。このままではダメ、どうに … Continue reading →

Posted in: 美白

きれいな肌を目指して私が使用した洗顔料の紹介

以前味のりにはまってしまった時期があったのですが何かしらの相性が悪かったのか、それが原因で顔中にニキビが大量発生してしまった時があります。

Posted in: アンチエイジング, スキンケア, 美白

冬の紫外線対策は、毎朝コレをするだけで違う!

夏には必死でやっていた紫外線対策。 冬になると、つい手を抜いてしまいますよね。

Posted in: 美白

美白を目指すならまず洗顔から

日々のスキンケアに美白成分を配合した化粧水を使ったり、紫外線対策に力を入れたりと、美白に有効な手法は色々です。美白を意識した時に、最初に着手すべきことは適切な洗顔方法を覚えることです。肌にとってよりよい洗顔方法を実行する … Continue reading →

Posted in: 美白

夏になると急に増える飲み水

人間の体はほとんどが水だといわれています。夏になると、汗でなくなっていくのが多いからから、飲む水の消費がすごいです。うちの家族は4人、子供二人に大人が二人です。子供の水の飲み方がすごくて、わらっちゃう位です。冬と比較する … Continue reading →

Posted in: 美白

人の表皮の色合いを決定づけるものは

要所黒の自身は、肌が白くなるにはどうしたら良いのか?と耐える人も多いでしょう。元々表皮の 色合いが黒い“要所黒”になる原因は、いかなることが考えられるのでしょうか? 意外と考えられるのが「遺伝」だ。人の表皮の色合いを決定 … Continue reading →

Posted in: 美白