Category Archives: スキンケア

金色の針金を剣山の代わりに

庭に咲いた花をほんの数本だけ切って、器に活けています。

Posted in: スキンケア

ダブルデート

友達カップルとダブルデートをしました。

Posted in: スキンケア

スキンケアに大切なのは保湿

冬は乾燥してカサカサににならないように、オイルなどつけて保湿してましたが、夏も乾燥しちゃいます。 温暖化のせいで真夏日が続きますよね、エアコンなしですごすのは辛いです。

Posted in: スキンケア

職場のルール

育休を終えて1年ぶりに職場へ行くと、色んなルールが変わっていました。以前はゆるい感じが居心地が良かったのですが、縛りが増えて少し窮屈な職場になってしまいました。

Posted in: スキンケア

肌の敵

毎日のスキンケアの基本的なことは、肌の汚れを落とすことと肌の水分を保つことです。しっかりと汚れを落としてキレイにしないと肌に悪影響が生じる原因となります。また、肌の潤いが失われてしまうことも外部の刺激から肌を守る機能を弱 … Continue reading →

Posted in: アンチエイジング, スキンケア

美白を心がけている人でも見落としがちな洗顔

抜けるような白い肌をきれいに感じる風潮があるために、美白にいい化粧品を使いたいという人が増加しています。紫外線の肌への影響が強くなっているために、この頃は男性でも日傘を差すようになりました。

Posted in: スキンケア

すっぽん小町を飲んで白髪対策しよう!

今日白髪に悩んでいたボクですがすっぽん小町に出会って変わりました。

Posted in: スキンケア

シミウスで効果を実感できないならもう何も使うな!

シミウスというのは、結構効果があるのでしょうか?

Posted in: スキンケア

新たなスタート

今日から娘が転職した新たな職場に出勤となりました。

Posted in: スキンケア

レーザーかボトックスか

ワキガ手術というと切るイメージが強いため、手術に抵抗を感じる人もいるでしょう。 しかし、現在は切らないワキガ手術も存在します。

Posted in: スキンケア