順序があります

まずは、よくあるNGなことですが、泡たてが足りないことです。洗顔は摩擦で洗うのではなく、泡で汚れを落とすものです。また、けっこう多いのが時間を掛けすぎる洗顔です。長々とやりすぎると当然肌に負担になります。まずぬるま湯で顔をぬらします。手を洗って雑菌を Continue reading →

Posted in: アンチエイジング, ベースメイク

肌の悩みを解決したくて

こんにちは!あなたは肌ストレスに悩んでいませんか?肌ストレスというのは誰にでもある、大きな悩みの一つ。様々なストレスに晒される肌をダメージから守るために何をすればいいのでしょうか?
Continue reading →

Posted in: スキンケア

一生つきあっていく肌

35歳主婦です。

30歳を過ぎたあたりから、二十代の時とは違った肌の悩みが出てきました。
Continue reading →

Posted in: スキンケア

ピーチローズというヒップケア美白ジェル

私がこのピーチローズというヒップケア美白ジェルに期待しているのはこれを使えばお尻の黒ずみが綺麗になるという点に期待しています。

というのも、これまでしっかりヒップケアをやってきたつもりでも実際に鏡で自分のお尻を見ていたらお尻が黒ずんでいてショックだったからです。
Continue reading →

Posted in: スキンケア

頬の毛穴黒ずみ、放っておくとたるみ毛穴に!

現代では、エアコンによる乾燥や紫外線などの影響によって、

肌荒れや毛穴の黒ずみが気になっている女性たちが多くなっています。

Continue reading →

Posted in: スキンケア

苛立たしい時でも直ぐに気持ちをリフレッシュして心の疲れを解消しよう

特に訳もないのに苛立たしい、どんな事も駄目。どんな人にもこんな良くない日はあるでしょう。抱え込んだ心労を解消できる手段は人によって様々ではありますが、それでも沢山の方が行なっているやり方が何かしら参考となる事だってよくある筈ではないでしょうか。
Continue reading →

Posted in: スキンケア

アイプチのメリットとデメリット

市販のアイプチには様々な種類がありますが、どれを選んでいいのかお悩みの女性も多いと思います。
そんな私も悩める子羊の一人です。

キレイな二重まぶたになりたくて、アイプチを使いたいと思っても、一体、どれがいいのか、本当に効果があるのか、わからないですよね。
そこで、ここでは、アイプチを購入するにあたってのメリットとデメリットについて述べていきたいと思います。
Continue reading →

Posted in: スキンケア, ベースメイク, 体験談

家を買いました!

私ではなく相方さんがですけど。
まだ結婚とかそういう話をしていないので、今のところ遊びに行くだけの場所ですが、やはりマイホームはいいですね!

 

Continue reading →

Posted in: スキンケア

タンパク質を摂取して綺麗な肌を目指したい

私がのんでいた数十年前はプロテインはすごくまずい印象があります。特に牛乳がきらいな私はどうやって飲めばいいのかいつも考えてましたが、ココア味をいつも水で割って飲んでいました。

ちゃんとトレーニングはしていましたが、女性だったせいか、体質的なものか、プロテインを飲むと体重が増えてしまい、競技をするためには体が重くなってしまい、私にはあいませんでした。

Continue reading →

Posted in: スキンケア

多肉植物が増えすぎてます

育てていた多肉植物の十二の巻が結構増えました。 Continue reading →

Posted in: スキンケア